QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
株式会社 上滝建設

【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール

2019年05月09日

 株式会社 上滝建設 at 19:04 | Comments(0)
さて、我が社のマニアックなファンの皆様、次なる投稿ですョヽ(^。^)ノ


先月『筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)工事』女子含む新技術者パトロールを実施した模様をご報告致します(*^^)v


引き渡し間近の土木現場に潜入です!
こちらも前回に負けない程現場は広範囲です。

付近に住宅は無いものの、川沿いに大きな汚泥再生処理施設が隣接しており、
施設の大型車両や現場の車両重機等が行き交う日常、上手に譲り合いをされていましたね。

他にも、今までにない“モノ”に遭遇するなんて(^_^;

私達これまで幾つも現場視察を行ってきましたが、まさかの野鳥に襲われそうになるという珍事件が(笑)


動物たちにとって今は繁殖期、きっと麦畑に巣があったのでしょうね^^
調べてみると、「ケリ」という野鳥のようでした。

けたたましい鳴き声を発しながら、低空飛行で私達の頭上を何度も飛び回り威嚇してくるんですよ(@_@
彼らにとって私たちは危険人物でしょうね。

鳥たちもリスクアセスメントに対する意識が高いということも検証できたのではないだろうか(^_^


今回も結構な枚数です。一服しながら休憩時に見てみてくださいね( ^^) _U~~笑


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


【H31.4.20筑後川下流右岸農地防災事業浮島線(迎島)】女子含む新技術者パトロール


ただ知ってる!ではなく、見て!聞いて!触って!知る!
我社はただの非技術者では終わらないのです(*^^)b
み~んな一丸となって成長する会社を目指しておりま~すヽ(^。^)ノ


HPの更新もいきなりです(笑)
実はもう次のオファーが有りまして、
近日投稿できると思いますぅ~(^m^)v




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。