QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
株式会社 上滝建設

【R5.7.19・24・25、8.1「土木部、建築部」表彰式が行われました!】

2023年08月03日

 株式会社 上滝建設 at 18:44 | Comments(0)
いつも見に来て下さってる皆さま~お久しぶりでございます~^^

IGの方がどうしても更新頻度高めになっちゃいますが、元気もりもり活動中ですよ(=゚ω゚)ノ

我が社に嬉しいニュースが飛び込んできましたので、すみません「まとめて」ご報告させていただきます^^
(表彰式開催日順に公開しております)


先日7/19(水)「令和5年度 九州地方整備局 国土交通行政功労表彰 土木部門「若手優秀技術者」表彰授与式が行われましたヽ(^。^)ノ

参加したのは勿論Tくん本人!(=゚ω゚)ノドーントムネハッテ

Tくん個人表彰ばい^ ^v


おめでとうございます(・´з`・)/**


続きまして、

昨年の今頃「毎年取り続けんばとばい!」て言われていたアレ、

今年も条件をクリアーし頂くことができたぞ~(/・ω・)/***

やった~今年もとったぜぃ(=゚ω゚)ノ


7/24(月)福岡第二合同庁舎内国土交通省九州地方整備局にて「工事成績優秀企業」認定書授与式が行われましたヽ(^。^)ノ


2023年も優秀か(*^▽^*)


我が社の施工実績:7件、工事成績評価平均点:81点 実績が伸びてます!点数も維持できて素晴らしかです(´艸`*)!

あら、F専務のちいさか~(;''∀'')


そして翌日7/25(火)は国土交通省九州地方整備局 武雄河川事務所にて「令和5年度国土交通行政功労事務所長表彰」授与式が行われました(=゚ω゚)ノ

ちなみに、表彰された「松浦川現場」は個人表彰されたTくんの現場でもありますのでW表彰ですよね(=゚ω゚)ノ

松浦ていうぎ、Tくんの現場やん!Wやない(=゚ω゚)ノ


まとめて撮りましたww



つづいて「建築部」でも表彰されております(^^♪

8/1(火)は「令和5年度佐賀県優秀技術者等表彰式」授与式が行われました(=゚ω゚)ノ

佐賀市日の出といえば、あの有名なアソコしかないですよね~!(^^)!

我が社は「SAGAサンライズパークアリーナ新築工事」「SAGAサンライズパークペデストリアンデッキ3工区新築工事」


あ~思い出すね( ;∀;)シミジミ


西日のひど~さす日に女子パト行ったと懐かしか~笑

皆さんはもう施設を利用されましたか?

「栄光橋」と名付けられた橋は、踏みしめられましたか?^^


他にも、県内の建設現場で優秀技術者として評価された方が対象です^^


素晴らしか(*^▽^*)♪

オンジサンたちのあばからんやった件、広角で撮ったぎ、伸びてしもうたww


皆めっちゃイイ顔してから、嬉しさが滲み出すぎてるヒトもおる(^_-)-☆ダイネ

我が社からは4名のオンジサンたちが受賞いただきました!

建築でおなじみ、T常務久々登場やなか~!(^^)!笑


表には出ていないですが、携わったほかのメンバーたち、勿論私たち女子もかげながら頑張りました~!clubhappy02club

急遽記念撮影はじめました^^

ここに掲載できていない写真は、下記へ飛んでくださいませ^^

https://photos.app.goo.gl/nuDw32mTLgKoyt9w7


本当にホントおめでとうございま~す(・´з`・)/**
そんなわが社は、信頼と実績の“上滝建設”でございます!!☺


現在素敵なフレームに入れて、玄関受付けに飾っております(*^^)v

ただ知ってる!ではなく、見て!聞いて!触って!知る!
み~んな一丸となって成長する会社を目指しておりま~すヽ(^。^)ノ

ちなみに、上滝建設Instagram やってます〜↓↓
https://www.instagram.com/jotaki_saga/

では、どなた様もご安全に〜(*^^)b




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。