QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
株式会社 上滝建設

【H30.4.1うれしの茶交流館『チャオシル』落成式】

2018年04月11日

 株式会社 上滝建設 at 14:12 | Comments(2)
またまた久々のレポートとなりました^_^;
皆様お元気でしたか?


4/1嬉野市にある【うれしの茶交流館『チャオシル』】
お天気にも恵まれ無事に落成式がとり行われましたヽ(^。^)ノ


え、あそこ上滝建設さん達が工事していたの?
そうなのですよ~(*^^)v


H29.10.31 うれしの茶交流館建築主体工事完成

↑ 29.10.31 うれしの茶交流館建築主体工事完成




H30.1.31 うれしの茶交流館外構工事完成

↑ H30.1.31 うれしの茶交流館外構工事完成





H30.4.1 うれしの茶交流館『チャオシル』落成式典模様

↑ H30.4.1 うれしの茶交流館『チャオシル』落成式典模様


無事の竣工を迎え、一同ホッとしております^^




H29年度新卒者、アノ建築部山田くんが、
初めて現場に配属された場所でもあります(^_-)


入社当時の山田くん↓



正に聞いただけでは分らないことだらけ、山田さんなりに奮闘した約6ケ月、
ベテランの域に達する筒井所長も、高校の後輩でもある山田くんを指導教育しながらの現場でしたね
其々にとっても、思い出深いことでしょう(*^_^*)






さて、そんなこちら【チャオシル】とは、
『お茶を学び』『お茶に触れ』『お茶を味わい』『人との交流を通じてお茶をしる』がテーマになっている施設、うれしの茶の交流館!




・おいしいお茶の淹れ方教室、
・嬉野温泉の温泉水を使ったユニークな茶染め体験、
・お茶に関する様々な体験
などなど、おチャオシルがいっぱいですねヽ(^。^)ノ




三大美肌湯とされる温泉地嬉野!
GWなどにかけて、行かれてみては?(*^^)v


チャオシル参考資料←






ただ知っている!ではなく、見て!聞いて!触って!知る!
み~んな一丸となって成長する会社を目指しておりま~すヽ(^。^)ノ






この記事へのコメント
山田くんお疲れ様でしたね( ^^) _U~~
何もかもが初めてで、戸惑いもあったと思います。
自分なりに奮闘しながら頑張っていたことを、こちらでも風の便りで聴こえていましたよ^^
これから沢山経験を積んで、バリバリの所長さんになってくださいね!
みんな応援してますよヽ(^。^)ノ
Posted by 株式会社 上滝建設株式会社 上滝建設 at 2018年04月12日 18:00
初現場では覚えることが沢山あったけど、とても楽しかったです。
最初はどんな建物ができるのかわからなかったけど完成したときの達成感はかなりありました!
まだまだ覚えることが沢山あるけど楽しく覚えていきたいと思います!

建築部:山田涼平
Posted by 株式会社 上滝建設株式会社 上滝建設 at 2018年04月12日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。