QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
株式会社 上滝建設

【H29年度新入社員紹介】

2017年04月11日

 株式会社 上滝建設 at 18:41 | Comments(2)
新年度スタートしましたね~^^
さて、この春我社にも5名のnew faceがキター!!
そこで、私たちの仲間となる彼らにインタビューをしてみましたぁ(*^^)v

入社初日から、モノ怖じせず明るく和やかな雰囲気で安心しました。

そんな彼らの集合写真を撮ってみましたよ
折角なので、敢えてにこやかにリラックスしている姿をチョイスしております^^


リラックスモードのnewfaceたち^^



   左端から紹介してまいりま~す(*^_^*)



【建築部所属:山田涼平】
 ◇普段は無口だけど、笑うと可愛らしい表情がステキ!

【建築部所属:山田涼平】①



 
一言:私は将来、子供に自慢できるような大きな建物を造りたいと思います。 
自分がいろんな人に愛されて全国に知れ渡るくらい有名な建物を造りたいと思います。





【建築部所属:山田涼平】②





【建築部所属:柿添亮太】
◇人懐っこい笑顔で、気が利く兄貴頼りにしてます!

【建築部所属:柿添亮太】①



一言:自分の目標は、建築部の先輩方のように的確な指示、指摘が出来る様になる事です。
先輩方の良いところを真似、いつかは部長になれるよう頑張りたいと思います。宜しくお願いします!


【建築部所属:柿添亮太】②





【建築部所属:船岡友梨亜】
◇唯一一人だけ技術員として女子が!現場に出たいというガッツに期待です

【建築部所属:船岡友梨亜】①



            
一言:今の目標は社会人という新しい環境に1日でも早く慣れ、現場に出たら学校では学べなかったこと、
知らなかったことをより多く学んで、自分のスキルとして身に着けることが目標です!
今は女性が少ない建築現場ですが、いつか女性も沢山活躍できる業界になって欲しいと思っています。
その為に日々精進していきますので宜しくお願いします。


【建築部所属:船岡友梨亜】②





【土木部所属:松尾拓海】
◇初日から笑わせ皆を和ませてくれた癒し系

【土木部所属:松尾拓海】①



一言:自分が造ったものが、地図に載る喜びを感じてみたいし、色んな人の役に立つ人間になりたい。


【土木部所属:松尾拓海】②





【土木部所属:井上雅斗】
◇大人しそうですが、ここぞという時はやってくれるはず!

【土木部所属:井上雅斗】①



一言:早く仕事に慣れ、現場の役に立てるように元気に頑張ります!


【土木部所属:井上雅斗】②





インタビューをしながら、入社一年目というと!?
ワクワクというより大丈夫かなぁという不安でいっぱいだった遠いあの頃を思い出しました^^笑
我社を支えてくれる仲間として、上滝建設に入社してよかった~と思ってもらえる様、
ホントは社員一同が一番頑張らんばとよ(;一_一

みんなでバックアップしていきたいですね^^b









この記事へのコメント
将来の部長がおるようで、楽しみでならない^^笑
、、、、男前女子より
Posted by 株式会社 上滝建設株式会社 上滝建設 at 2017年04月12日 16:59

新人諸君が大きな夢や希望を持っているの同じくらいの大きさで、周りの先輩達も期待したいと思っている筈です。

『安全』とは身体的損傷や物的損害に対する安心という事だけでなく、もっと幅広い意味で『安全第一』だという事だと説明しましたが、まだよく判らないと思います。

しかし、何事にも判る努力は「百折不撓」の気持ちでトライして欲しい。~~~安全課
Posted by yama at 2017年04月12日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。